ホンダ S600 ステージⅢ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ホンダ S600 ステージ掘     ー峺\鞍?造咾防堽媛媾蟒ね?邏箸鮃圓覆い泙靴拭

車検整備では、ブレーキ廻り点検(ブレーキ&クラッチオイル交換)、エンジンオイル交換(破損オイルドレンボルト除去交換)、ヘッドライト廻り修理(電圧降下の為、ライトリレー取付&配線引き直し及びライト取付部修正)、フューズBOX電源ライン修理(IG電源電圧降下の為、メインリレー取付&配線引き直し及びフューズBOX修正&全フューズ交換、キャブレター調整(CO,HC値)等の作業を行ないました。  不良箇所修理では、充電ライン修理(オルタネーター能力テスト&レギュレーター修正調整、アーマチュアラインフューズ変更&+Bライン修正)、バッテリィー&ターミナル交換(バッテリィー容量アップ)、水温計不動修理(センサーライン配線引き直し)等の作業を行ないました。
エンジン本体(オイル消費)修理は、後日パーツを見つけてから行なう事となり、一旦、納車する事にしました。

オーナーさんは、この車両を40年余り所有されており、納車時には ”世話の掛かる扶養家族やから”
と言って笑っておられました。 心に染みた一言でした。