2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチア デルタ エボⅠ

ランチア デルタ エボ機 .┘鵐献鵐織ぅ潺鵐哀戰襯噺魎杭邏箸鮃圓い泙靴拭 前回のタイミングベルト廻りメンテ作業で、ウォーターポンプ&テンショナー等の交換がされていたので、(交換後それ程距離が伸びていない為)今回の作業では、ベルトだけの交換を行い…

ボルボV70XC クロスカントリー

ボルボV70XC クロスカントリー 時々、ミッション変速時、違和感及び異音点検修理作業を行いました。 先ずは、テスター診断にて点検を行いましたが、特別これといった異常は見受けられなかったので、現象確認走行テストを行いました。 約1時間程走行した位に…

ランチア デルタ 16V

ランチア デルタ 16V デルタと最後のお別れ 全ての必要なパーツを外し終え(エアコンミクスチャーケース、ダッシュパネル等)ついにお別れの時がやって来ました。 ユニックで吊り上げられたデルタを見上げた時、寂しい感じがしました。(ご苦労さまでした…

フェラーリ F430 F1

フェラーリ F430 F1 先日、知り合いのK氏が所有するフェラーリに乗って、新年の挨拶を兼ねて来店されました。 なかなか、迫力のある車でした。

ロールス ロイス シルバースピリットⅡ

ロールス ロイス シルバースピリット供 ー峺\鞍?造咾縫魯ぅ疋蹈螢奪システムオイル漏れ修理作業を行いました。 先ず、ベルト鳴きが酷かったので全てのベルト交換を行いました。 そして、ハイドロリックシステムを点検した結果、NO2プレッシャーポンプ及び右…