ポルシェ 911カレラ カブリオレ(ステージ1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ポルシェ 911カレラ カブリオレ      約7年間不動状態車両の復活作業を行いました。

先ずは、エンジン始動不良修理から取り掛かる事となり、各部の点検を行いました。(イグニッション&インジェクター&回転センサー波形オシロスコープ測定、フューエルプレッシャー測定、DMEリレー基板修正、各インジェクション廻りコネクター清掃取付直し等)    点検結果、フューエルタンク内部錆び付き確認交換(洗浄不能)、フューエルポンプ&フィルター不良交換、全インジェクター作動不良脱着クリーニング、各フューエルライン&インテークバルブ廻り内視鏡点検清掃、フューエルレベルセンサー錆び付き不動分解修理、スロットル廻りカーボン清掃、エンジンオイル&フィルター、エアーフィルター交換等をして、最後に排ガス濃度を測定し、アイドル調整を行いました。
足廻り作業では、各ブレーキローター錆び取り、サイドブレーキ分解清掃調整、各ブレーキキャリパーピストン&クラッチレリーズシリンダー作動及び漏れ点検後、ブレーキオイル&クラッチレリーズオイル交換、フロントパット交換、各ブッシュ類点検等の作業を行いました。 その他、ウォッシャーポンプ不良分解修理、ヒートエクスチェンジャー部給油、エアコン作動点検等も行いました。

オーナーさん(ワンオーナー)の保管が良かったので、車自体の程度が良く、なんとか予算内で、走行可能な状態に成りました。(車検を受け、再登録をして、乗られる予定)   私自身、今回復活作業のお手伝いが出来、大変嬉しく思います。