ランチア デルタ 16V

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ランチア デルタ 16V           駆動系並びにパワステオイル交換作業を行いました。

リヤーデフオイル、パワステオイル、ミッションオイル(フロントデフ含む)の交換、そして、ミッションには、添加剤の注入作業(延命措置)を行いました。  その他作業で、エンジンECU不良による可能性の故障(故障頻度が少ない)が有ったので、エンジンECU(中古品)の交換及びエンジン調整作業を行いました。(暫らく様子を見てもらう事にしました。)  又、フューエルフィルターの交換も行いました。