マセラティ ギブリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

マセラティ ギブリ                  車検点検整備作業を行いました。

油脂類(エンジン、ミッション、デフ、ブレーキ、クーラント)、消耗品(オルタ、パワステ、エアコン各ベルト、オイルフィルター)の交換、リヤーマフラー腐食部加修、バッテリィー補充電等の作業を行いました。 エンジン冷却ライン加圧テストで、漏れ(エンジンルーム及び室内)の点検を行った結果、ラジエター上部よりの漏れ(微量)並びにラジエターキャップ加圧不良を確認したので、添加剤注入及びラジターキャップの交換を行いました。  エンジンタイミングベルト廻りでは、前回交換時から、距離が伸びていなかった為、内視鏡での簡易点検を行いました。 その他マイナーなトラブルの修理を行い作業完了!

別段大きなトラブルも無く、コンディション(内外装共)の良い車両でした。