HUMMER H1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

HUMMER H1    チェツクエンジンランプ点灯、E/Gノッキング及び力不足点検修理を行いました。(お客様駐車場にて出張点検修理)

テスター診断結果、ブーストコントロール関連の故障が発生し、エンジンECUが、リンプホームに入ったと思われたので、関連パーツの点検を行いました。(バキュームポンプ能力、ブーストコントロール等)点検中、症状が再発しないので、疑わしい関連パーツをオーダーし(本国手配)後日、交換を行いました。

パーツ交換後、高速道路走行テスト(症状が発生した時と同じ条件でドライブ)を行いましたが、問題無かったので、暫らく様子を見てもらう事に成り、作業を一旦完了しました。