VW タイプⅢ バリアント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

VW タイプ掘.丱螢▲鵐函     .┘鵐献麌堋甘生―ね?鮃圓い泙靴拭

イグニッション波形、インジェクター波形、フューエルプレッシャー、バキュームセンサー変動値、インマニ負圧、その他センサー変動値、排ガス濃度等の測定を行いました。   点検結果、不良箇所である、プラグ&プラグコード&デスビポイント交換を行い、エンジンECU修正、燃圧、ドエルアングル、点火時期、バルブクリアランス、排ガス濃度調整等の調整を行い作業完了!

久しぶりに、Dジェトロボッシュ製)の修理を行い、昔の頃を思い出しました。
ベンツ280CE、ポルシェ914、イスズ117、日産セドリック、トヨタコロナ等に使用されていた電子制御インジェクション方式で、昔はよく修理を行ったものです。(全ての電子制御方式の基礎的なシステムだと思います)