フィアット バルケッタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フィアット バルケッタ        不具合箇所修理並びに点検整備作業を行いました。

ドアーロック作動不良では、キーシリンダー本体の不良を確認したので、キーレスエントリーKITの取付を行いました。(今後の事も考慮し、シリンダーを修理するより安価)  クーラー作動不良では、低圧ホースのガス漏れを確認したので、ホースの交換を行いました。  点検では、リヤーブレーキホース、フューエルフィルター、油脂類等の交換を行いました。

併せて、前回点検時に行った作業箇所の再確認も行いました。(電動ファンリレー改良、フューエルタンクユニット部ガソリン漏れユニット交換、タイミングベルト&バリエーター交換等)