ダッジ デュランゴ V8 5.9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ダッジ デュランゴ V8 5.9   E/Gエンスト、一時始動不良点検修理を行いました。

テスター診断にて、故障履歴(エミッション関連のみ記憶)の確認を行いましたが、エンスト&始動不良に関係するコードは、一切在りませんでした。(回転&シリンダー識別センサーだと、必ず履歴が残る)             現象確認走行テストでも、なかなか症状が確認できず数回走行テストを繰り返す中に、ようやく症状が現れ出したので(走行中、急にエンストして、約1分位E/G始動不良状態)急いで工場に戻り、疑わしい箇所に各テスターを接続しながら各データーの点検を行い、エンストが起きる瞬間を待ち、なんとか原因を見つけました。

クライスラーディーラーにパーツの発注を行いましたが、販売中止(盗難防止の為)と言われたので、本国オーダーにてパーツを入手し、不良パーツの交換を行い作業完了!