マセラティ 3200GT

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

マセラティ 3200GT エンジン水温ヒート気味及び右パワーウインドウ異音作動不良の修理を

行いました。  点検結果、エンジン電動ファン高速回路フューズボックス及びフューズ本体焼損、

右パワーウインドウレギュレーター、ギヤー部及び可動軸部ガタツキ曲がり(修理不能)を確認!

電動ファン回路に関しては、パーツ代が高価な為(フューズBOX 10万超)大容量リレーとフューズ

BOXを使用して改造しました。 取り付け後、水温及びファン作動電流を測定して作業完了! 

パワーウインドウに関しては、レギュレーターの修理を色々試みましたが、あまりにも状態がひどい為

断念し、新品レギュレーター(9万)に交換しました。 レギュレーター及びウインドウ調整に結構

手間が、かかりました。