VW ゴルフ GT

VW ゴルフ GT           チェクエンジン及びエアーバックランプ点灯点検修理作業を行いました。
 
各システムのテスター診断を行い 不良箇所の単体チェックを行いました。
チェックエンジンランプに関しては 2次エアー導入システムエラーの為 各関連パーツ(コンビバルブ作動、スイッチングソレソイドバルブ作動、エアーポンプリレー&ポンプ作動電流、システム作動状態のO2センサーモニター等)の点検並びに不良箇所断定をして パーツの交換を行いました。
エアーバッグに関しては 助手席側エアーバッグエラーの為 パーツ単体チェック並びに不良箇所断定をして 処置を行いました。
 
その他作業で エンジンブロバイホース不良箇所交換及びサービスリマインダーリセット作業も行いました。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9