フェラーリ 412

フェラーリ 412                 ダッシュボードセンター部分隙間調整作業を行いました。
 
経年変化により、ダッシュボードセンター部分が大きく反ってフロントガラス下部カバーとの間に隙間が出来、ボディー(鉄板部)が見えている状態でした。    ダッシュパネル部を数箇所(インパネ部、センターコンソール部、グローボックス部等)分解して、アッパーパネルと取付フレームとの間にスペーサーを作成取付を行いセンター部分を上げて、隙間の調整を行いました。
又 上記作業中に、右側ヒーターコアー部からの水漏れを発見したので、応急処置を施しました。
 
スペーサーを数個作成し数回調整を行ったので、見た目よりは、結構手間の掛かる大変な作業でした。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4