ランチア デルタ HF4WD

ランチア デルタ HF4WD             フューエルタンクガソリン漏れ修理作業を行いました。
 
久しぶりのタンク内部エアー抜き用フィッティング交換でしたが、C5以降(ねじ式)のタイプとは異なるグロメットタイプだったのでタンクの加工を施し、ねじ式タイプに変更しました。
その他作業で、オイルプレッシャーゲージ作動不良修理(ゲージ本体シュミレーションテスト&プレッシャーセンダーユニット交換)、カムカバー上部オイル漏れ修理(カムカバーガスケット交換)を行いました。
 
修理後の試運転で、エンジン回転のバラつきがあったので、エンジン調整も行いました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3