ランチア デルタ エボⅠ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチア デルタ エボ機 .ラッチレリーズシリンダー及びリヤーマフラーの交換を行いました。

レリーズシリンダーのブーツが破れ少しオイルが漏れ始めて出した状態でした。  リヤーマフラーは、サイレンサー無しのタイプが装着されていましたが、少し音が大きいと言う事なのでサイレンサー付の社外品マフラーに換えました。(サイレンサー無しタイプは、結構いい音色でした)  作業終了後の試運転中にエンジンルームからの異音に気がつき、点検を行うとエアコンベルトアイドラプーリーB/Gからの異音を確認したので、プーリーB/Gの交換も行いました。