ランチア デルタ エボⅡ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチア デルタ エボ供  〇?好┘鵐献麌堋粥▲┘鵐好函∈道脇杏堽錨生―ね?鮃圓い泙靴拭

エンジンECU故障履歴確認後、現象確認走行テストを数回繰り返し行いましたが症状が確認出来ませんでした。  故障履歴内容を考慮しながら疑わしいセンサー信号波形をオシロスコープで測定しながら圧力センサー変動値アクティブテスト、水温センサー値変動テスト等のテストを行った結果、ようやく症状が確認できて原因が特定出来ました。  その部位の修正をして(部品の交換は無し)再度走行テストを数回行いましたが問題が無かったので、お客様に事情を説明して様子をみてもらう事にしました。

今回の点検時に右側ドライブシャフトブーツが切れているのを見つけたのでシャフトブーツ(IN,OUT共)交換も行いました。