HUMMER H1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

HUMMER H1のメンテ及びオイル漏れ修理を行いました。

オイル漏れに関しては、エンジンオイルパンシール、クランクリヤーシル、A/Tフロントポンプシール、

ポンプガスケット等の交換を行いました。

メンテに関しては、エンジン、ミッション、前後デフ、トランスファー、各ギヤードアクスル、

ブレーキオイル、ラジエタークーラント、パワーステオイル、各ジョイントグリスアップ、

以上全ての油脂類交換を行いました。

同時に、前後ブレーキパット、エンジンドライブベルト、A/Tフィルターの交換も行いました。

全てのパーツが大きく重たい為、全作業完了後に腰痛になりました。