1、エキゾーストマニパイプ部の排気漏れが有ったのでステン製タコ足に変更 (4番シリンダーフランジ部
固定ステーが一部無く フランジ面取付部が合わなかったのでステーを付けて位置修正をして本体取付)
2、セルモター作動後の異音でセルモーターを取り外し 外注に点検依頼したところ本体には問題無い!?
と言われたのでセルモター関連部位の点検と懸念パーツの交換を実施。 (クランクプーリーワンウェイ
クラッチスプリング&キャップ、クランクシール内外、フロントケースG/K&Oリング、セルモターOリング内外
等を交換した後は 今のところ異音は確認出来ず )
3、ステアリングギヤーボックス廻りに複数のガタツキが有ったので新品パーツに変更を試みたのですが
数箇所現物とは違うところが有り 手直しをして本体を取付 (カップリングジョイントフランジ組み換え、
カップリング交換、ギヤーボックス内グリス劣化入れ換え、ラックの長さが同じだったのでタイロットを
取り外しカット取付、ギヤーBOX&コラムシャフトセンター位置及び左右トー調整等を実施)
4、オルタネーター取付部強度不足の為、プーリーアライメント狂いに由る取付ステー折損修理(オルタネー
ター取付ブラケット位置修正後、本体下部取付補強及び折損ステー補強溶接修理)
5、冷間時のエンジン始動性向上の為、アース線3本作成増設
6、サーモケースハウジング浸食の為、交換
7、アクセルワイヤー解れの為、交換