BMW M 5

BMW M 5               クラッチオーバーホール (発進時ジャダ発生) 作業を行ないました。
 
 
1、各システムのテスター診断後 駆動系の点検を実施
 
2、ミッション本体取り外し (ミッション脱着時の固定用ブラケット作成) 及びクラッチ&ダブルマスフライ
  ホイール点検 (フライホイールクラッチディスク剥離確認)
 
3、クラッチ関連パーツ交換 (クラッチキット、レリーズスリーブ、ガイドボルト、パイロットベアリング等)
 
4、ミッションオイル交換 (T/Mオイルクーラーフィルター脱着金属片点検、清掃)
 
5、組み付け後 SMGシステム学習 (クラッチバルブ固有値SMGトランスミッションアッセンブリ、クラッチ
  スリップポイント等)
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17