ベンツ SL320 & C200 & V220D

ベンツ SL320      ソフトトップ油圧シリンダー、オイル漏れ修理作業を

               行いました。

 

 

 

 

 

 

 

1、前回フロントロックシリンダー左右交換を実施しましたが、案の定、

  他のシリンダーからもオイル漏れが発生しだしたのでリビルト品の

  シリンダーに交換。 ( 左右リヤーキャッチシリンダー、左右

  コンパートメントカバーアクチュエーションシリンダー、センター

  キャッチシリンダー、左右ソフトトップアクチュエーションシリンダー、

  左右ファブリックボウシリンンダー等のシリンダー9本交換を実施。)

 

 







ベンツ C200  ブレーキパット&バッテリィー低下メッセージ表示修理
          作業を行いました。





 

 

1、前後ブレーキパット&センサー交換。

 

 

 

 

 

 

2、バッテリィー能力低下修理 ( メイン&バックアップバッテリィー

  交換。 バッテリィー交換の確認&リセット。)

 

 

 

 

 

 

 

 ベンツ V220D  不良箇所修理&車両点検作業を行いました。

 

 

 

 

 

1、前後ブレーキパット交換。( フロントブレーキパット&センサー、

  リヤーブレーキパット交換。)

 

 

 

 

 

2、ウォーターポンプ水漏れ修理 ( ウォーターポンプASSY、ドライブ

  ベルト等交換。 冷却ライン真空引きクーラント交換。)

 

 

 

 

 

 

3、チェックエンジンランプ点灯点検。 ( テスター診断結果、DPF後部の

  NOXセンサーが判明しましたが、純正NOXセンサーが欠品中なので一旦

  ランプを消してインジェクタークリーナーを注入して出庫。 アドブルーの

  補充も実施。)

 

 

 

 

 

 

4、メイン&サブバッテリィー交換。