ランチア デルタ エボⅠ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ランチア デルタ エボ機      足廻りヘタリ修理並びに油脂類交換作業を行ないました。

足廻り修理では、4輪ショック(純正品で走行距離が少ない中古品を使用)&バンプラバーキット(新品)の交換を行いました。 取り外したフロントショックは、かなりオイル漏れが酷く、特に右側はピストンが戻って来ない状態にまで成っていました。 油脂類交換では、エンジン及びミッションオイルの交換を行いました。  その他、方向指示器トラブルでウインカーレバースイッチ修理作業(簡易的)も行ないました。