フレーザー クラブマン

フレーザー クブマン                                足廻り変更作業を行いました。
 
山道での操縦性向上の為、先ずは、フロントサスペンションの変更作業を行いました。
ショック(AVO製)とスプリング(エスペリア製 4K)の組み合わせをチョイス(オーナーさん自身)して、取付を行いました。 ショック本体は、スーパー7用でない為、(予め全長&ストローク等は、確認済み)少し取付に苦労しました。  取付後、ある程度のセッティング(車高、減衰、スタビライザー位置)を行いました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5