アルファロメオ 156 セレスピード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アルファロメオ 156 セレスピード     セレスピード作動不良修理を行いました。(再入庫修理)

前回入庫時に、アクチュエーター部センサーの交換を行い、かなりの距離のテスト走行を行いましたが、問題が無かったので、完治したと思っていましたが、症状が再発した為、アクチュエーターASSY(程度の良い中古品が有ったので)の交換を行いました。  

やはり走行距離が、多くなってくると、アクチュエーターや油圧ポンプが、機械的に消耗して問題が発生する様です。 しかしながら、セレスピードシステムのパーツは、高価な為、結果をだすまで非情に慎重になり、時間を要します。